日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院8日目0714

今日も点滴からスタート。


そして血圧測定も始まりました。

まぁ少し低いかな程度の数値。


今日は点滴中借りてきたDVDのうちのひとつの

クワイエットルームにようこそ

を観てました。

めっちゃ面白いな!

蒼井優すっきやわー。


あと午前中に栄養士さんが来て来週に

貧血指導するらしい。

そして間髪入れずにカウンセラーの先生が来て

以前やった紙に文章書くやつをもう一度することに。

勘弁して…と思いながら30問中5問は解いた。


途中男性看護師さんが部屋来てくれて

少しお話してくれました。

ありがたい…話聞いてくれてありがとうございます。


点滴は4時間かかりました。


食事は朝昼はダメだったけど

夕食の時に牛乳と鉄分プリン摂取して

お腹張って気持ち悪くて

結果自己誘発嘔吐。_| ̄|○、;'.・


早めに寝ようとしたら動悸が酷くて

看護師にバイタル測っていただき、

新しく不安時に処方になったセルシンを飲み

無理やり寝ました。

×

非ログインユーザーとして返信する