日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院35日目0810

夜は1度も起きることなく良眠。


しかし朝起きるのが辛くて辛くて

7時半にやっと起床。


朝食はパスした。


そして今日は朝から調子悪くて

昨日みたいになったらどうしようと思ってたら

看護師さんに

「院長先生がリスパダール処方してくれたよ」

という朗報が入りリスパダール服薬。

辛いながらもなんとか午前中を耐え凌いだ。


【昼食】

ちぎりパン半分

ミートスパ3割

サラダ半分

南瓜のスープ半分

鉄分プリン

牛乳


月2のパンの日。

パンのデカさに驚いたが久々のパンは美味しかった。

でも食べてしまった後悔でリバースした。


午後も昼食のパワーでなんとか乗り切ったが

ここで事件。

土日のどちらかで外出で帰宅を考えてたが

両日とも親から拒否された。

なんとかお願いしたけどもNGだった…。

ショックすぎる。

明日からお盆休みに入るから静かな病院では

あまり過ごしたくなかったんだけど…。


夕食前にシャワー。体重減ってた。


【夕食】

チキンソテー1/3

サラダ全量

男爵の旨煮全量

青菜漬け半分

黄桃缶1/3


21時眠剤服薬


院長先生の配慮でリスパダール貰えたので

有難い。エチゾラム0.5より余程マシ。

ただこれで落ち着くかって言ったら

そうでもないんだけどな……。

明日からしばらく検温もないし

看護師さんとも食事の配膳以外は会わない

寂しい連休のスタートです。

どうやって過ごそう…。

×

非ログインユーザーとして返信する