日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院33日目0808

夜1時すぎに追加をもらい再入眠。


7時半起床。


【朝食】

カニカマ1本

ご飯3口

たいみそ


ジプレキサ処方されて1週間。

朝はカーテンを開けて窓を開け空気の入れ替えが

出来るようになりました。

食欲亢進は今の所はなんとかギリセーブ出来てる。

後は代謝の減少が怖いのです。


検温にきた看護師さんに食事が嫌な事、

体重が増えるのが嫌な事、ジプレキサの副作用が

嫌な事、運動が出来ない事を相談したら、

お話聞いてくれて下の階の廊下に連れて行ってくれ、

「ここなら歩いていいよ」と言われたので

ひたすら廊下を往復して歩いてました。


【昼食】

牛丼3口

ピーナッツ和え2口

味噌汁 薄めて汁のみ半分

オレンジ

鉄分プリン(バナナ)

牛乳


今日本当は診察日やけど主治医が

夏休みに入ってるので診察はなし。


昼過ぎに師長さんがきて少しお話。

ちょっとショックなお知らせでした。

また親に金銭面で迷惑かける…。


ショックが続きすぎて不安定になってきたので

気休めのエチゾラムを貰い耐え凌いだ。


15時に朝の看護師さんがきて外連れて行ってもらい、

少しお話した。早く退院したい、とか色々。

外暑いかと思ったけど風があって気持ちよかった。


16時に部屋に戻って

17時すぎに風呂。

ボディチェックしてたら肋骨が目視で確認出来たのは

さすがにびっくりした。

夕食前の体重測定は+0.1。ショック…。


【夕食】

八宝菜 エビといか

卵豆腐半分

大学芋


大学芋楽しみにしてたからめっちゃ味わって食べた。

卵豆腐はあったかくてトロットロで美味。


夜もなんかモヤモヤして。

多分師長の話引きずってる。

あと食事の事とか。

毎日毎日メニュー表と睨めっこして

あれは食べれる、これはカロリー的に食べれないとか

考えるの疲れた。食べたいもの食べたい。

でもそれを許そうとしない自分が嫌。


21時眠剤服薬

×

非ログインユーザーとして返信する