日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院42日目0817

無事家に到着したものの車内の空気最悪で

親は溜息しかつかなかった…。

家に帰ってもバタバタうるさくて

心折れかけたけど明日友人と会える事を糧に

なんとか過ごしました。

主にようつべの動画をWALKMANに

落としてただけだけど。


作業は深夜まで進んじゃって明け方寝て

朝寝坊した…。

といっても4時間位しか寝れてないけど。

眠剤の意味( ゚д゚)、ペッ

結局寝癖をつけたまま都会に行く事に(ノω;)


友人と会う前に念願のクリームパンとか

ソフトクリームとか色々食べれたし

入院中に必要な物も購入出来たのでそれだけで満足。


昼に友人と合流したけど友人の1人が熱中症になって

介抱する事に。帰省の予定を詰めすぎて

疲れてたらしい。大した事なくて良かった。


復活した友人とランチでパスタを。

何を食べるか迷ったけど思い切ってカルボナーラ。

初カルボナーラ!美味しかった(*´﹃`*)

それ以上に昔話に花が咲いて大盛り上がり。


食べ終わった後は場所をカフェに移して2次会。

ここはカロリー気にしてダージリンを。

まだまだ話は尽きず大盛り上がり。


私の門限で電車の時間が迫っていたので、

最後に夜開催の同窓会の幹事の友人が働いてる

所に顔を出しまた誘って!と挨拶しました。


友人と別れる時は

「痩せすぎてやばいからちゃんと肉つけてね」

と別れの言葉を頂き解散笑


高校の友人は3年間家族以上の時間を過ごしたから

もう家族同然!

いざ会っても変な詮索せんでくれるし

また会おうって言ってくれるし

会うだけで元気貰える。


電車で病院の最寄り駅に到着して少し時間

潰してたら親が迎えに来たのでそのまま

病院へ直行。


無事帰院出来ました。


今回親から許可がなかなか下りなくて

途中もうダメだと諦めたけど

「絶対会った方がいいと思う」と

両親を説得してくれた主治医の先生には

感謝しかないです。

本当にありがとうございました。


今回友人と会えて元気貰いました。

親は最悪だったけども。


×

非ログインユーザーとして返信する