日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院34日目0809

夜追加をもらい寝れた。


朝7時半起床


【朝食】

五目ひじきの鶏肉1切れ


午前中はなんとか過ごせたけれども

昼前からやや調子悪い。


【昼食】

鉄分プリン

牛乳


焼きうどんと枝豆おにぎりだったのでパス。

バナナは最後まで食べるか迷ったけど

結局食べる恐怖の方が勝ってしまって

下げて貰った。


午後からは調子最悪。

どうしていいかわからず看護師さんに相談し

薬を貰うもまったく効かず。

エチゾラム0.5じゃ効かんよな…。


どんどん調子悪化していってパーンって頭

なった時に乖離起こしてたっぽくて

頭から血が垂れてたorz


看護師さんにみつかって消毒液塗ってもらい、

「どうしていいか分からない。薬も効かない」

と相談するも再度屯用服薬を提案され、

だーかーらーエチゾラム0.5じゃ効かねぇよ!

と思い「もうその薬じゃ効きません」と伝える。


ここで看護師さん入れ替えバトンタッチ

(退勤時間になってたので)


看護師さんと薬の話になって、

「今までエチゾラム1日1mg×3回飲んでたのに

今更屯用で0.5mgとかおかしすぎる効くはずない」

って訴えると、主治医いないけど院長先生に相談して

屯用の薬を変えてもらう事に。

「何の薬だといい?」と聞かれ

「強いて言うならリスパダール1mg。

でも今のエチゾラム0.5以外ならなんでもいい。

そっちの方がマシです…。」

と言った。


本当に処方して貰えるかわからんけど。


とりあえずだんだん落ち着いて来たので

念の為のコントミンを服薬し横になった。


【夕食】

鯖の味噌煮1口

付け合せのピーマン2切れ

スパサラ スパゲティ除いて2/3

かき玉汁 倍に薄めて全量


夜はぼーっとしてた。

21時眠剤服薬


ふと思った主治医長期不在が不安すぎる!!!

外来でも毎週通院してた私なので、

次の診察まで2週間も間が空いたことがないので

一体どうすりゃいいんや状態。

(今週なくて来週もなくて次の診察は再来週)

いや、居っても週一の診察やけどなんかお守り的な。

あー予約無しで診て貰える精神科医って凄い

存在なんだなと思いました。


とりあえず院長先生、屯用の薬の変更お願いしますorz

×

非ログインユーザーとして返信する