日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院9日目0715

朝バイタル測りに来た看護師で起床。


朝食はパスしました。


10時過ぎ点滴スタートの予定が

あまりにも栄養を摂らなすぎて血管が出てこず

結局2人がかりで手首の方の結果使いました。


ここがめちゃ痛い…。あと角度変えたら点滴止まる…。


昼食はNNsに促されりんごを2かけ食べましたが

自己嘔吐しました。


今日は17歳のカルテ観てました。

心抉られました……。


あと昼から見たいテレビあったんだけど

おじいさんにホールのテレビ占領されて

見れませんでした…泣ける…。


15時前にNNsが点滴の様子見に来た時に

「牛乳持ってきてあげる!」と部屋出てから

戻ってこなくて(笑)

それをysNsに伝えたら

「それ絶対忘れとるやんwww」ってw

まぁ飲む気はなかったんだけど。


16時半に点滴終わり。

6時間かかったよ……つら……。


夕食はysNsに促されてかきたまスープ半分と

鉄分プリンを摂取し自己嘔吐。


夜はホールで見たいテレビ見れておじさんと観てました。

途中看護師さんから水分摂れと言われたので

牛乳をもらい頑張って飲みました。


最近入ってきたらしいおばあさんのナースコールの

嵐がやばすぎて看護師さん達ピリピリしてます。



あと、水分チェック表をつけ始めて5日目だけど

水分摂らなさすぎてやばいと思った。

『水コップ1/4の半分』

みたいな。

しかもこれ服薬の時の量で服薬以外で水飲まないし。


そろそろ看護師さん達にぶっ〇されるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する