日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院10日目0716

待ちに待った風呂日!

しかも祝日だから朝から夜までシャワー開放日!

だから朝一でシャワー入った!

人間に戻れた気がした(笑)


まぁいつものように食事は入らず、点滴。


夕方点滴終わった後はシャワー2回目。


戻ってきてから事件が起きた。


先日トラブった看護師と揉めてパニックパニック。

もうすげー上から目線でね。

病院に入院してる以上は看護師が絶対!

って部分もあるのは分かってるけど、

完全に人間として見下された。


「もう無理!退院させてください!」

「あの人だけは許さない!」

とひたすら退院させてくれと言ってた。


夜勤の看護師さんが先生に電話するも

「今の調子じゃあ退院させれない」との事で

とりあえず眠剤飲んで寝ようか…と夜勤さんが

促してくれるも拒否。


1晩起きてました。

揉めた看護師も夜勤だったけどもう1人の夜勤さんが

巡視に来てくれた。


あの看護師だけは許せない。

×

非ログインユーザーとして返信する