日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院7日目0713

午前中に親に頼んでたPCが届きました。

DVDも。


そしてあいかわらず食事入らず。

「退院させてくれ…任意だから退院出来るだろ…」

と泣いてると主治医さんが訪室。


「再三説明したけど今退院したら親に瀉血の事言わないといけないし、やっぱり食事と水分が入ってないのは…漢方薬と点滴してもいい?」

と言われ漢方の処方と点滴始まりました。

漢方薬はどうしても飲めないので看護師さんに

お願いして薬局でオブラートを買ってきて貰いました。


点滴がまさかの500×2本…。1ℓも入んの…?

結局15時前に始まった点滴は19時半前に終わりました。


時間外になってしまったけどシャワー室開けてもらって入浴。


夕食もパス。

20時夕食後薬服薬

21時就寝薬服薬

×

非ログインユーザーとして返信する