日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院6日目0712

朝動悸と息苦しさで目が覚め、30分経っても

落ち着かないのでバイタル測ってもらいました。

とりあえず異常はないので様子見。

そのまままた寝ました。


先生の言う通りリフレックスが効いて

朝起きれず、昼もぼーっとし

夕方に完全覚醒みたいな。


そして飲まず食わずの生活が本格的に始まりました。


水分も薬を飲む2口以外飲まず。

食事は2時間取り置いてもらっても食べず。

(昨日の件を看護師さんが言ってくれたみたいで

琉依さんは取り置きギリギリまで食事を置く

と決まったらしい)


午後に動悸が激しく苦しかったのでナースコールを押すと


「誰?!?!」


と大声でキレられてナースコール切られました。

びっくりした。

その後副師長さんが来てバイタル測ってもらい、

さっきのナースコールの事を言うもはぐらかされました。


なんかもう悲しくて悲しくて枕元に置いてあった

水筒とコップに入った水を全部捨て棚に置き、

水分チェック表もぐっちゃぐちゃにしました。

昼食後薬も飲まないまま。

どうせ飲まんでも誰も気づかんでしょう。


15時に取り置き時間を1時間以上過ぎた昼食を

詰所に下膳しに行き横になりました。


夕食も運ばれてきたけどスルー。


19時に私の担当の看護師さんが夜勤なので

様子を見に来てくれたらしく

「えっなんで昼食後薬があるの?」

「えっ水は?水分チェック表どうしたの?」

と色々言われたので午後にあった事を話すと

「あ〜看護師さんは絶対そんな事せんけどね、

でも事実なら許せんから私から師長と皆に

言っとくわ」

と言ってくれたものの私はずっと

「退院したい…もうここ居れません…」

と泣くしかなかったです。

2日連続看護師に泣かされました。


担当の看護師さんの助けでなんとか薬と牛乳と

小さなパックジュースを貰い飲みました。


夜めっちゃ寝れる薬でよかった。

余計な事考えなくてすむ。

×

非ログインユーザーとして返信する