日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院1日目0707

雨の山は過ぎたので病院へ。

途中あちこち通行止めなってたけど。


受付済ませたら速攻呼ばれた。

待ち時間0分。


月曜の採血の結果見せてもらったら


Hb5.6

Fe4


でした。


私7か8くらいに思って生活してたよ?

簡易ヘモ値計算でも7切るくらいだったよ?

どうやったらこの数字が出る…?!


先生から「入院」「通院なら親に瀉血の事話す」

と言われ頭の中ぐるぐる状態……



のまま過呼吸なって倒れた(^q^)


そのまま病室運ばれたから流れで入院なった(^q^)


先生から「一応入院の準備しといて」と言われてたし

私も親に荷物触られたくなかったから

万が一で入院の準備してて、

症状落ち着いて改めて先生とお話して

わかりました…と了承して親にも連絡。

病院に車を置きっぱなしにする事は出来ないので

後程親が車を取りに来てくれました。


とりあえずずっと泣いてた1日だった。

ご飯も入らない。部屋から出るのも怖い。

×

非ログインユーザーとして返信する