日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

ナチュラルに

ナチュラルに入院フラグが立ちました。


昨日薬の相談で急遽診察受けに行ったのよ。

前回ヒルナミン飲んだら寝すぎて飲んでないって言ったら代わりにロドピンを処方してくれたんやけどこのロドピンの副作用が半端なくて20時間寝た。

前はなんともなかったけど最近ヒルナミンとかコントミン系の薬は傾眠の副作用が顕著に出て困ってる…。


って事を伝えると「そんなに副作用出ちゃう?!」って先生驚いてた。

先生忘れちゃ困るぜ。私エビリファイの副作用で死にかけたやんか。

薬の副作用出やすい体質って知っとるやんか。


先生頭悩ませた結果、コントミン12.5で様子見。


ちなみに翌日の今ロドピン程じゃないけど眠気も倦怠感も残ってて辛い。


で、診察の前日に瀉血フィーバーをしたらしく

(記憶無いけど穿刺した痕とか血管腫れてた)

先生に「この2日瀉血してない?」と聞かれたがあっさり「してます。とまらない」と白状すると先生が

「今日採血してもらうけど結構貧血進んでるから予定通り金曜日にまた診察来てね。その時部屋も準備しとくから入院の準備もしてきてね」


と。


(゜д゜)


「いや、先生。少しずつしか抜いてないしヘモ値もそんなに下がってないと思う。入院のレベルじゃない」

と訴えるも

「約束のヘモ値10も絶対ないと思うし行為がとまらないなら少しの間でも環境変える必要があると思うよ」

との事。


まぁ、そうっすよね…。


うーんと思いながら帰宅。

親になんと言えばいいか…。


一応荷物の準備はした。

明日足りない物買ってくるけど。


うーん親になんて言えばいいか…。

それとも金曜日の診察キャンセルするか。

×

非ログインユーザーとして返信する