日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

死す?死す?

今朝は雷と大雨の音で飛び起きました。

うちの住んでる地域が1時間で記録的大雨だったってzipで言ってた。


今日診察日なんやけど病院どうしようか迷ってる〜

別に明日でもいいんやけど午前中の受付に

滑り込める自信がない〜


ってことはやっぱ今日の午後に病院行くか…。

その頃には雨収まっとるやろ。


最近はまた聴覚過敏が激しいし家族の存在が辛い…。

どこにも行く場所ないから車に引きこもってる。


瀉血は相変わらずだけど最近スランプでちょびちょびしか抜けない。

でも徐々に貧血症状は現れてきてるからHbは

下がってると思うけど大した数値ではないと思う。

(予想では8くらいだと思ってる)


あと原因不明の胃の不調。

拒食気味だったのがだんだん食べれるようになって

食べだしたんだけど食べると胃もたれと吐き気。

まぁ満腹になってしまったら自分で吐いちゃうのも

悪いと思うんだけども。



あ〜病院辛い…主治医の先生に上手く話せない…。

とりあえず支度しよ…。

×

非ログインユーザーとして返信する