日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院35日目0513

初の外泊3泊は色々あった。


初日自宅に帰宅して即友人と合流してアートアクアリウムへ。

めっちゃ幻想的で素敵だった。癒された〜。

一眼レフ大活躍でした。

お昼も串揚げの食べ放題で死ぬほど食べた。

一つ難を言うと、友人の車の匂いで車酔いしたのと前日に猫を乗せてたらしくて猫アレルギーの私は鼻水が止まらなかった。


あとはずっとぼーっとして過ごした。

今回は事前に親に「いつも煩いから静かにしてほしい」ってお願いしてたんだけどやっぱうるさかった…。

ひたすら風呂に入ってた。あとご飯はきゅうりのみ笑

きゅうりブーム到来してます。


昨日は頭ぱーんってなって「あ、抜こう」ってなって安易な気持ちで200くらい抜ければいいなーって思ってたけど1発で500も抜けた。

で、抜いた後に月曜日に採血ある事を思い出した(白目)

私が悪いんやない。血管が悪い。


外泊中はとにかく眠りが浅くて頻繁に金縛りにあってた。


16時半に病院戻ってきたけど私含めて患者が3人しかいなかった笑

×

非ログインユーザーとして返信する