日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院36日目0514

昨日全然寝れなくて追加の眠剤もらって就寝。


朝6時前に洗面所の水の音で起床笑


メイクと髪の毛してたら看護師さんきて採血施行。


【朝食】

メロンパン

昨日セブンで買ったメロンパン食べました。

めっちゃ美味しかったぜ…!


検温終わって10時におじさんと外にコーヒータイムと一服。

途中主治医の先生と遭遇して、この間の診察うまく話せなくてすみませんって謝ったら

「謝る事ないよ〜むしろ前より話してくれるようになったじゃん!」って言ってくれた。

先生神かよ…(T_T)


【昼食】

サラダ2口

鉄分プリン(オレンジ)

なんか食欲わかなかった。


すると主治医が登場。わざわざ病室までくるの珍しくない?!なんかあった?!って思って診察室へ。

今朝の血液検査の結果が出たらしい(早すぎ)

ヘモ値8.4でちょうど1下がってました。

でも知らない間にフェリチン14まで上昇してたのは感動…。

先生に素直に抜きましたって白状しました。

頭抱えてました。


昼からもおじさんと外でタバコ一服。

また主治医の先生と遭遇した(白目)


【夕食】

シーチキンサラダのきゅうりのみ

付け合せのパプリカ

ほうれん草スープ


夕食後にシャワー浴びて、テレビ観ようと思ったけどじじいからテレビ取られてて、タバコ吸おうと思ったけど喫煙所満員で、ロッカーの鍵預けようとナースステーション行ったらBBAが張り付いててもう踏んだり蹴ったりだった。

×

非ログインユーザーとして返信する