日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院31日目0509

寝れず。途中寝れたけど30分おきの覚醒。


朝食パス。


なんとかシーツ交換終えて検温も辛い。

看護師さんの対応に腹が立つ。


昼に診察呼ばれて先生から採血の結果を聞く。

ヘモ値9.4。あがりすぎ笑

栄養面もだいぶ回復してきたって先生嬉しそうだった。そうだよなぁ。ヘモ値4あげたんやもんなぁ。

そのあと薬の件とか音が気になる事とか相談するけど先生と意見食い違い。うーん…。

とりあえず薬が増えて減った。

私がゴネて血液検査を1週間早めて貰った。

3泊4日の長期外泊を獲得した。


早速明日から外泊の申請して、病院から少し離れられる事が嬉しくて気分が少し上がった。

×

非ログインユーザーとして返信する