日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院22日目0430

2時半に目が覚める。

夢の中でもおっさんとBBAが出てくるとは…。

それから寝付けなかったのでクレカの登録変更したり、ダイエット器具ポチッたりピアスポチッたり。


6時起床時間と共に洗顔と歯磨きしてホールでテレビみる。

相変わらすおっさんとBBAのやりとりがうざい。


【朝食】

昆布の佃煮

ふりかけ

ご飯半分

ご飯中におっさんにうちの折り紙のこと言われて超絶腹たった。

BBAも外泊やしおっさんも外出やし静か〜!


午前中暇だよーって思ってたらおじさんが外連れてってくれて自販機のエナジードリンク飲みながら一服。

時間潰れた〜おじさんありがとう!


【昼食】

煮込みハンバーグ

鉄分プリン(オレンジ)


昼からめっちゃ暇で暇で…。

15時すぎにやっとysNsと散歩行けた。

じじいのこと色々チクった。


それからシャワー。


【夕食】

にんじんしりしり

なすの味噌煮

塩サバ

大根


夕食後はおじさんとお話盛り上がる。

おじさん楽しすぎる!


20時眠剤服薬。

テレビ見てたけどちょうどおっさん外出から戻ってきてうるさくなって20時半に部屋に戻る。

×

非ログインユーザーとして返信する