日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院21日目0429

朝8時に起床。

グダグダして朝風呂タイム。

風呂入ろうとして電源入ってないことに気付きバスタオル1枚で電源付けに行ったらまさかの父親と鉢合わせするという最悪な事態が発生。

(時間がたった今でもショックを引きずってる)

1時間くらい風呂に入り身支度をし病院へ。


11時に帰棟。

てっきり外出に行ってると思ったおばさんがいつも私が座ってる定位置にいてびっくりした。

くそ…おもっきしテンション下がったわ。


お昼ご飯は食べてきましたと伝えタピオカmgmg。

(まぁ行きの車の中でおにぎりとか食べたから)


おばさんいなくなったからホールでテレビ見てて、時間潰れないから看護師さん誘って外に煙草吸いに。出勤のメンツ的に一番最初の担当だった看護師さんナンパした笑


帰ってきたらじじいからテレビ占領されてたから部屋でずっと折り紙折ってた。


【夕食】

サラダ

コンソメスープ

高菜チャーハン半分


夕食あとはアメトーク見て、BBAがおっさん達の後をずっとつけてたり喫煙室の外に張り付いてたりやべぇと思いながら過ごして

20時眠剤服薬。

×

非ログインユーザーとして返信する