日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院23日目0501

今日から5月かよ…。


3時と5時に目が覚めたけどすぐ寝た。


7時起床。


【朝食】

納豆

お味噌汁のさといも

味噌汁の芋系って美味しいよね…納豆も好物やし最高かよ…!


朝の配膳の看護師さんに色々愚痴ってしまった。

確かに色んな人と付き合いしていかないかんよな…うん、わかるよ…でもこのおっさんは度が過ぎてうるさいんだよ…。


午前中はおじさんが外出してたから1人で外に煙草。途中自販機で美味しそうなカフェオレ見つけて買ってから喫煙スペースへ。

すると昨日の別棟のおばさんが来て「煙草恵んでください…」って言ってきたからまたかよ!って思って渋々1本渡す。

しばらくすると席を立ったのでよかったーって思ったら1周してまた戻ってきた…。

もう1本て言われるの嫌だったからこっちが逃げた。


【昼食】

かしわごはん2口

かにサラダ

鉄分プリン(もも)


午後おじさんと外に煙草。

そしたらまさかのYNsと遭遇!テンションあがったし「Yさん!Yさん!」ってすがったよね笑

戻ってきてホールでお話してたら隣の部屋のおっさんが「トラック運転出来る?!」「いくつ?!」とか声掛けてきて殺意芽生えた。


【夕食】

ピーマンのおかか和え

鶏の南蛮煮1つ

付け合せのサラダ

ひじきの煮物1/4

最初の担当の看護師さんだったから色々お話した。


19時からはみたいテレビあったから視聴。

夜勤の看護師さんから色々言われて少しイラッとする。

21時眠剤服薬。

×

非ログインユーザーとして返信する