日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院17日目0425

7時半起床


朝食はパス。


検温が担当の異動してきた看護師さんなんやけど言い方がいちいち気に触るのであまり会話したくない…。


【昼食】

牛丼3口

鉄分プリン(バナナ)

牛乳

(後に吐いた)


昼すぎに診察。

ヘモ値6.4で1上昇。素晴らしくないか?

騒音の事を相談し退院したいと言うと

「ヘモグロビン10ないと退院させない」

とか言い出した。

は?待て待て。それでも退院押し切ろうとするも

「この状態で退院するんやったら親に瀉血の事ばらす」

と返答が。

ふざけんなー…。納得出来ないと抗議続けるも騒音に対しては聴覚過敏になってるからリスパダール増やしときますねって言われて強制退室。


部屋に返されてからも納得出来なくて看護師さん呼んで抗議(ごめんなさい)

しかも3回(ごめんなさい)

しかもうち1回は師長さん(まじごめんなさい)


そして看護師さんが数日前から催促してくれてやっとワーカーさんが2回目の訪室。

「資料作るのが難しくて〜遅くなっちゃいました」

って言われたから「もういいです」って伝えた。

「資料出来たらまた来ますね〜」って言ってたけどもう入院中は来んやろうなこの調子やったら。


夕食前にシャワー浴びる。


【夕食】

油淋鶏

レタス

中華和え半分

卵豆腐

久々に食べれた気がする。


20時に下剤服薬。

×

非ログインユーザーとして返信する