日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院16日目0424

喫煙室からの話し声でおはようございます。

新しく入ってきたおっさんうるさすぎやろ。


朝食パス。薬もスルー。


今日は絶対洗濯しなければ…と洗濯室開けてもらって(夜勤さんが解錠忘れてた)洗濯と乾燥。


検温は男性看護師さんだったから話したい事話せず。


昼食は牛乳のみ。朝の薬無理やり飲まされた怒。


15時すぎysNsが部屋に来て少しお話してくれたのと玄関に煙草吸いに連れてってくれたから神。


それから少し気分がよくなったから久々にホールで過ごしてたら仲のいいおじさんが「大丈夫〜?心配してたんだよ!話したいことが沢山あるよ〜! 」って嬉しそうに話しかけてくれた。同性やと疲れるけど異性だから疲れない。てか患者さんはおじさん以外話したくない。

あとNNsが牛乳3つくれた。


【夕食】

肉じゃが

めっちゃしゃばしゃばだった。芋が見当たらず。

なんか過食スイッチ入って品川巻食べた。うま。


20時眠剤服薬。

21時からテレビで仰天みてたけど喫煙室がどんちゃん騒ぎでテレビ見れなくて、看護師さんに注意されたけど変わらず大声でお話してたからもう私が部屋に戻った。

×

非ログインユーザーとして返信する