日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院15日目0423

喫煙所の音もなくすり足もなくゆっくり寝れました。


朝食はパス。薬は飲んだ。


検温の時にysNsにワーカーさんの事言われたけど「こっちは随分待ってるし一向に来ないし音沙汰ないから話進める気が失せた」「物音が気になってたまらない。退院したい」って愚痴をこぼしてしまった。


その後が事件。全然知らん患者が部屋に入ってきた…びっくりして思わずナースコール押して看護師さん呼んでしまった。

急いで看護師さん来てくれて(しかも2人も申し訳ないです)確認してくれて、どうも寂しくて友達がほしくておばさんが入ってきたらしい。

そんなん言い訳にならんやろ…って思ってたら例のBBAが大声で電話始めてもう限界!!!!!ってなって「退院させてください!もうここじゃ休めません!」って爆発したよね。


昼食はパス。

昼食時間中に待機してる看護師さんとヘルパーさんの話し声が大きくて我慢ならんくて終わるまでトイレで過ごした。


昼過ぎにNNsが散歩連れてってくれて帰棟後に取っておいた牛乳と鉄分プリン(オレンジ)を摂取。


夕方シャワー室に1時間以上篭ってたんだけどまさかの順番詰まってた奴ね。こういう時に限って…。

なんか隣部屋に新しい人入ってきたんやけどむちゃくちゃ声がでかくてうるさいおっさんで殺意芽生える。


【夕食】

茎わかめの梅あえ1口

甘夏1口


にクラッカー3枚くらい。

クリームチーズサンドクラッカー美味だよね。


20時眠剤服薬。

×

非ログインユーザーとして返信する