日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院14日目0422

やっぱり7時に騒音で目が覚めるよね!


【朝食】

目玉焼き

ベーコン

味噌汁のかぼちゃ


目玉焼き初!半熟だしベーコンもついてるしご丁寧に醤油まで垂らしちゃって最高かよ…!


低血糖気味だったのでチョコを少し食べて横になって寝てたけど例のBBAの電話の声で起きてブチ切れ。

ナースステーション行って抗議。

看護師さん注意してくれたけど本人あんまり分かってない様子。


昼食はパス。薬は飲んだ。


昼過ぎから看護師さんと散歩と煙草。

そしたら異動になった男性看護師さんと遭遇して少し元気出た。

久々に煙草も思いっきり吸えて満足。

帰ってきても看護師さんチェンジでまた散歩。

今度は院外の公園連れてってもらった。


【夕食】

コンソメスープ

ポテサラ

レタスチャーハン半分

久々ちゃんと食べたし薬も飲んだ。


20時半強制的に眠剤服薬。

×

非ログインユーザーとして返信する