日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院13日目0421

7時相変わらず喫煙室の声とすり足の足音で起床。


喫煙室うるさすぎ…。


朝食パス。薬もパス。


NNsが担当で検温でした。

でも気分が優れず。最低限の会話しか出来なかった。


あと、やっと院内外出出ました。長かった…けどもう1人で外出る気力がないので…意味無し…。


11時親が差し入れで荷物持ってくる(面会なし)

色々お願いしてたけど全く違うものばかり買ってきてた(死)

でもセプンの品川巻が入っててテンション上がった。嬉しい嬉しい。

スイーツが大量に入ってたので、クレープとシュークリームと雪苺娘1つ過食して罪悪感半端なくて水分飲みまくって吐いたけど水分しか吐けず。


【昼食】

おにぎり1つ

鉄分プリン(もも)

牛乳


このあとも吐くも吐けず…。


昼過ぎNNsが外に散歩連れてってくれるも他の患者に言われた何気ない一言が癪に障ってタバコ吸わずに帰棟。


しばらく不貞腐れてち遊び。


少し落ち着いたところでNNsに謝って煙草1本吸いに外に行く。


夕食はパス。薬もパス。


BBAの部屋のドア全開で大声で電話してるの殺意湧いた。最近ずっとそう。


20時夕食後薬と眠剤服薬。

×

非ログインユーザーとして返信する