日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院12日目0420

7時起床。

朝食パスしました。


10時すぎ検温。あまり得意じゃない看護師さんがこっち担当で少し悲しい。

昼食は絶対食べるように念押しして言われた。


【昼食】

カレー2/3

ご飯1/3

サラダ半分

ヨーグルト

鉄分プリン(マスカット)

フルーツジュース

入院して初めてヨーグルト出ました。

ヨーグルトなんてあるんや…毎日出してほしい…。


看護師さんから半強制的に食べさせられたのでトイレで吐いたけど吐ききれず終わった。


14時半病棟担当の看護師さんが外に連れ出してくれるがなんかぐちぐち小言しか言われなくて逆にテンション下がった。

昨日からなんなんだ。


16時すぎに別の看護師さん訪室。

また外に連れてってくれたけど喫煙スペースで他の病棟の看護師さんから追い出された。むかつく。


病棟戻ってシャワー浴びて夕食もパス。

薬も拒否。


21時嫌々も就寝薬と夕食後薬に入ってた下剤服薬。

×

非ログインユーザーとして返信する