日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院11日目0419

最近ちゃんと10時までには入眠できてます。


朝7時に起床。洗顔と歯磨き終わらせて再入眠←

朝食パスしました。兄ちゃん連続ですまん…。

それからも薬残ってるのかウトウト。


9時すぎにysNsが来て「今日買い物どうする?私付き添いになってるけど…」との事。

いくのだるいけど煙草買わなきゃだしysNsなら…と思って「行きます」と返事。


10時買い物OT出発。

ディスカウントストアに到着して煙草売り場行こうとしたらysNsが「色々見よ〜」と言われて色々物色。

チョコ売り場であれが美味しいこれが美味しいと色々教えて貰ってせっかくだしと思って何種類かチョコ購入しました。あとアイスとスムージー。

煙草も忘れず購入しました。


11時帰棟。買ったものの整理して布団に潜る。


【昼食】

鉄分プリン(フルーツミックス)

牛乳

食べないと怒られるから最低限摂取。


14時こっち担当の看護師さんが「散歩行きますよ」と訪室。苦手な看護師さんだから行きたくなかったし「は?私14時に行きたいとか言ってないし」と思いながら「今から詰所手薄になるから別にいいです…」と言うも「別に?」と言われ半強制的に散歩行きました。犬の散歩状態。

特に何を話すでもなくただ無言で喫煙スペースまで歩きタバコ吸い部屋に戻る。

余計ストレス溜まりました。


15時からのアートセラピーOTも不参加。

あまりにも調子悪かったから詰所の看護師さんに相談するも相手にされず頓服も貰えず。詰んだ。


夕食もパス。


ちょっと色々やらかして21時眠剤+リスパダール服薬。

×

非ログインユーザーとして返信する