日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院9日目0417

ひたすら親から怒られてる夢を見た。

そして2時から1時間おきに巡視の音がする度に起きてた。

6時喫煙室のBBAの声で完全覚醒。

疲れた…。


配膳担当の兄ちゃんから「なんか寝起き悪いね」と言われたので「嫌な夢見ました」と答えといた。


【朝食】

納豆

ふりかけ

ご飯半分

大好物だったのが唯一の救い。


9時半すぎ検温。イケメンさんが担当でした。

その後すぐに兄ちゃん入ってきて採血!

「久々やん〜緊張する〜」と言ってたので、採れやすい血管と血管の走行を事前に伝えてLet's 採血!

1回目は最初採れてたけど途中で採れなくなった。

「なんで〜?!」って言ってたから「多分駆血帯きついのと走行に沿ってない…」と答えといた。

2回目は血管入ったけどなんかしらんけどどんどん刺し進めていきやがってめっちゃ痛くなったから「痛い痛い!笑」ってギブしましたw血管突き破ってどうするねんw

とりあえず2本分採血できたので2人でイエーイしました。


ここまではよかった。これからが辛かった。

部屋の外の音が辛くなってきて、掃除の音とかスリッパですり足で走っていく音とか声とかもう辛くて辛くて…。勝手に涙出てきた…。


昼前に看護師の兄ちゃんが「腕痛くない?」って様子見に来てたけど「それよりメンタル辛いっす…」って答えた


【昼食】

そば少し

梅としらすのおにぎり半分

野菜天ぷら(椎茸、さつまいも、いんげん)

鉄分プリン(もも)

牛乳

楽しみにしてたメニューだったのに美味しく感じられなかった…。

昼食後のデパス頑張ってくれ…。


午後からも辛くて辛くて。

訪室した看護師さんに「血が抜きたい…血が抜きたい…」とひたすら言ってました。

リスパダール勧められたけど飲めなかった…。


夕食もパス。

その代わり少しでも気分転換になればとたけのこの里を食べる(食べ過ぎ)


私がホールに出てこないからってこれみよがしにホールでテレビみてるジジイを見て「あぁ〜私やっぱり厚かましかったのかなぁ」とさらに落ち込み。

20時眠剤服薬。


夕方から一般病棟から少し認知っぽいおばあちゃんが入ってきて、ことある事に大声で「看護師さーん」って呼ぶからもうここではストレスケアは無理だな。ストレスの塊…。

×

非ログインユーザーとして返信する