日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院39日目0313

23時寝付けず巡視に来たNsさんと少しお話する。このNSさん優しいけど「ご飯食べろ」しか言われない( ´ཫ`)

0時前入眠

それから1時間おきの覚醒繰り返すも自力で入眠出来るレベル。


7時完全覚醒。洗面終わらせる。

【朝食】

味噌汁のみ


朝食後はトランプ。


10時20分外に煙草吸いに行く。

一服してたら主治医登場したので「先生〜」って声掛けて少しお話した。主に退院後の話とか。先生他のデイとかも探してくれてるみたいやけどなかなか見つからんらしい…。探してくれてありがとうございます。

「外来来なくなったら死んだと思っとって下さいね」って言ったら「そんな寂しい事言わないでよ〜」って去っていった。割と本気なんだけどな…。

それにしても先生今日の服装かなりぶっ飛んでたな〜奥さんの趣味なのかな…( ´ཫ`)

ついでに売店行ってきたクリームパンとあんぱん買ってクリームパン食べた。デブ。


【昼食】

豚肉の生姜焼き

サラダ

パイン缶

鉄分プリン(もも)

ご飯以外完食しました。


午後からはトランプ。でも途中で飽きてきたからOTの先生にお願いして折り紙もらってユニット折り紙作った。ほかの人にも好評で嬉しかった〜!


夕方にNNsが外散歩連れて行ってくれた。優しい〜。退院前に散歩行かたかったから嬉しかった。ありがとうNNs


【夕食】

魚のムニエル

ほうれん草の卵とじ

鷄汁

これもご飯以外完食。今日は食べ過ぎ…。


夜もひたすら折り紙してた。楽しい〜!


21時眠剤服薬。2Tじゃ効きすぎるから割ってもらって1半錠を服薬。

×

非ログインユーザーとして返信する