日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院40日目0314

8時半起床。起きれなかった…。

ゴミ箱見たら覚えのないパンとお菓子の袋が…。

夜に無意識に食べたらしい。まじか。

とりあえず食欲なかったので朝ご飯はパス…。


洗面終わらせてホールでいつもの様にトランプと折り紙。

10時すぎに脳波の検査。はじめてやったけど怖かった…YNsが付き添いでいてくれたけど恐怖…。


しばらくホールで折り紙してたらYNsに呼ばれて部屋で少しお話。


昼食前に診察に呼ばれる。

退院前の話しをして先生も頭悩ませてたけどとりあえず週一で外来の約束した。

あと薬がコントミンからヒルナミンになりました。

【昼食】

鶏マヨ丼1/3

野菜の卵とじ

すまし汁

鉄分プリン(バナナ)

おばさん2人とNsさん2人に見守られながら食事笑


午後からはトランプしたり折り紙したり。

途中最近入ってきた女の人がジェスチャーで話しかけてきたので筆談でお話。多分吃音があってコミュニケーションが取りづらいのかな…と。気づけば2時間くらいやり取りやってて、途中オセロしたりとか。病気のことを色々聞かれたので正直疲れた…。


17時入浴


【夕食】

八宝菜

焼売

掻玉スープ

おかず完食しました。


それからはホールでテレビやったり折り紙やったり。


21時眠剤服薬。

テレビ見てると女性が来て筆談でお話。どうやらOTのお菓子作りをするらしくて色々お菓子作りのアドバイスしてた。

×

非ログインユーザーとして返信する