日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院38日目0312

22時には入眠。

8時半起床。

身支度整えたり洗濯物詰めたりする。


9時半家出発。

途中コンビニでお昼ご飯買ってお菓子屋で好きなお菓子を自分とおばさんの分を購入。


10時半前に帰棟。

NNsがお出迎えしてくれた。荷物チェックを終わらせてホールでトランプしながら過ごす。


【昼食】

ローソンで買ったコーンサラダ、八天堂ロールケーキ、なんばん往来

どうしても甘い物食べたくて食べてしまった…くぅ。


午後からは長期外泊から帰ってきて久々に会ったおじさんと色々お話した。このおじさん優しいし話も付き合ってくれるし楽しい。

あとはひたすらトランプしたり外に煙草吸いに行ったり。


おばさんが面会行ってる間1人でトランプしてたらNsさん(男)がお話付き合ってくれて、iQOSとグローどっちがいいだの、地元が近いのでおすすめの食べ物のお店を教えあったり。このNsさん最近よく話すけど面白いな〜この間迷惑かけてしまったけど。


【夕食】

焼肉1口

付け合せの野菜

おくらの胡麻和え

ご飯1口

キウイとみかんの缶詰

鉄分プリン(オレンジ)


夕食後は風呂入ってさっぱり。


それからはテレビをみて過ごす。

21時から深イイ見たかったので見てたけど途中でおじさん2人がホールに来て深刻な話をし始めたので退散。


21時半眠剤服薬

×

非ログインユーザーとして返信する