日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院37日目0311

8時起床。覚醒せずに眠れた。YNsに感謝。

朝食はパスしたけど、こうゆう時に限ってずっと食べたかった目玉焼きだよ…やらかした〜…。

9時半に完全覚醒して、親に連絡して午後から外泊する事に。

【昼食】

赤魚の煮付け少し

付け合せの野菜少し

鉄分プリン(フルーツミックス)


13時親迎えに来る。

昨日の事があったのか「服買ってあげる!」と服屋に連れて行ってくれたのでスプリングコートとニット2枚、スニーカー、スカート、靴下を購入。ありがたいです。


そのあとスーパーに寄って15時前に帰宅。

スーパーで買ったお寿司とイカの天ぷらを食べ



退院に向けて少し部屋の片付けをした。


瀉血したかったから実行するか迷ったけど後片付け面倒だしって事でやめといた。


19時入浴

20時眠剤服薬

親から食べてもいいとLINEが入ってたのでハヤシライスを食べる。

×

非ログインユーザーとして返信する