日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院36日目0310

23時半入眠。

3時覚醒、追加服薬。

5時巡視の音で覚醒。

7時45分起床。

【朝食】

味噌汁1口

朝ご飯パスしたけど味噌汁だけでもと言われたので1口食べた。


そのあとはホールでトランプとかして過ごす。

体重測定の日だったから体重測ったら少し増えてた…。

A氏今日退院やけどギリギリまで駄々こねてた(^q^)

「外来くる時は事務じゃなくて病棟に電話するね」「退院したくない」「家帰ったら色々やらなきゃいけないから嫌」等。あと「琉依ちゃんグループホーム決まったの?」とか探り入れられたけど頑張ってスルーした。

11時すぎにENTしていきました。連絡先聞かれなくてよかったー!

あと最近入ってきた女性も退院していった。

【昼食】

ラーメンの具と麺2口程度

おにぎり

鉄分プリン(ストロベリー)


数値上がってるから鉄分プリンなくして欲しいとお願いするけど却下された( ´ཫ`)


昼食後もひたすらトランプ。

散歩のおばさんからdisられてもトランプ。いいじゃん。凝り性だし飽きないし時間潰れるからいいじゃん…。

14時半仲いいおばさんが外泊に出かける。

15時半迎えに来るけど事件とトラブル起きて病院戻り。

夕食も手配してくれてたけど食べず。

20時すぎに色々やらかし夜勤のYNsにとんでもなく迷惑かけてしまった。

21時無理やり薬飲まされてそのまま入眠。

×

非ログインユーザーとして返信する