日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院31日目0305

23時半入眠。

3時中途覚醒したので追加薬投入。

5時起床。巡視こないなーと思いながらぼーっと。

6時洗面終わらせる。


【朝食】

味噌汁半分

おくら半分


ホールに出て久々に食べた。お椀持つ手が震えて途中で食べるのやめた。


9時半採血。今日のNsさん上手で1発でした。昨日の瀉血痕はバレなかった。

そのあとすぐNNsの検温。手の振戦の事を伝えた。

9時50分体操のお兄さん(OTの先生)と共にデイの見学へ。まじで行きたくなかった。

飴とか勧められたけど断って、心理教育の見学。

周り糖質の高齢の方ばかりで気まずかった…。

心理教育終わって次の俳句のやつはパスして見学終わらせてもらいました。


10時40分病棟に戻るとAちゃんの姿が(゜д゜)

喫煙室で煙草吸ってたら案の定Aちゃんが来たので話を聞くとどうやら彼氏から別れを告げられて解離を起こして洗濯洗剤を飲んで病院送り→帰って来て保護室になったらしい。で、さっきこっちに戻ってきたんだと。

その後も私が喫煙室に行く度についてくる…。


【昼食】

味噌汁半分

ハンバーグ2口

ご飯1口

鉄分プリン(オレンジ)

牛乳

ヘルパーさんとNNsから「食べなさすぎ!」と怒られた。

その代わりAちゃんは食欲旺盛でツナ缶にマヨぶっかけて完食した後に「調子悪い」「気持ち悪い」と部屋に去っていった。


午後からは事件wまじ事件www


17時入浴。


【夕食】

付け合せのサラダ

みかん


Nsさんから「今何が1番食べたい?肉とか魚とか」と聞かれたので「野菜」と答えた。ガチです。野菜サラダにポテサラ乗っけてゴマドレかけて食べたいです…。


夜はおばさんとトランプ。

洗剤飲んだ為点滴でウォッシュアウト中のAちゃんがカップラーメンを食べようとしてたのでおばさんと必死に止めたらコアラのマーチで妥協してた。


21時半眠剤服薬

×

非ログインユーザーとして返信する