日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院30日目0304(外泊2日目)

入院がまさかの1ヶ月突破してしまった…。


10時半過ぎに寝たと思う。

あと、寝ぼけてカレーパン食べた。薬が効いて寝ぼけた状態で食べる食べ物ってなんで美味しいんだろうねぇ…罪悪感ないからかな?


瀉血する夢を見て10時に起床。

12時間寝れたー!


瀉血の夢見ちゃったし、まだ寝ぼけてたのもあって昨日から我慢してたけど思わず施行…。

1回目100ちょっと。残念。

2回目挑戦したら一瞬噴水なったけどすぐポタって諦めて駆血帯緩めたら


ブシャー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


って噴水なって、針の刺さりが浅かったのか針が荒ぶって四方八方に血を撒き散らしておったw落ち着けw

結果300以上採れました。(容器重さ除く)

昨日買ったシェイカーが捗りすぎて血プリンが美しい。蓋も出来るし最高かよ。


あースッキリしたと思って昨日買ってたお菓子食べてたけど途中で我に返り1/4食べて捨てた。


14時に入浴。体重測ったらmin更新…。逆に昨日あんなに食べたのに減ってる不思議。


15時過ぎ家出発。

途中スーパーに寄ってもらって病院で飲むジュースを購入。あと1貫50円のお寿司を4貫買って車で食べた。

まだ予定時間までかなりあったので母が春物の服買ってあげると言い出しGUでスプリングコート買ってもらった。


16時半すぎ病院帰棟。

荷物チェックで飲み物が沢山出てくるからNsさんから「ジュースありすぎやろw」と言われた。

コンビニで買ったアイスめっちゃ美味しかった。

ファミマの食べる牧場アイスおすすめです。


ホールに出ておばさんとトランプ。

途中A氏が外出から戻ってきたけどNsさんとどこかへ行ってしまった。

後から聞いた話A氏まさかの観察室行き。今週退院なのに大丈夫か…?まさか入院中延期とかにならんだろうな…:(´◦ω◦`):ガクブル

ぶっちゃけ最近A氏を避けてます。自傷自慢してくるし、入院時からずっと私がiQOS欲しいって話してたせいか興味ないって言ってたのにいきなりiQOS買ってきて「iQOS吸わせてあげる」とか誘ってくるし(他人のiQOS吸うのはコップの回し飲みの感覚なので絶対嫌)、そっとしてほしいのにいちいち声掛けてくるしなんならたまに部屋の外から「琉依ちゃーん」って呼んでくるし、距離感近すぎる。疲れる…。


【夕食】

ブロッコリー

フルーツのヨーグルトかけ


高菜炒飯は私高菜食べれないのでパスです…。


その後もおばさんとトランプしながらテレビ。

おじいさんから「ご飯食べてる?すごく痩せたよ!」ってお褒めの言葉。あざーす。


友達からLINE入ってきて、「一緒に岩盤浴いかない?」と遊びのお誘いいただいてめっちゃ行きたかったけどなくなく断った…。入院してるの隠してるしな。


22時眠剤服薬。

×

非ログインユーザーとして返信する