日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院29日目0303(外泊1日目)

起きて寝ての繰り返しで0時眠剤服薬。

その後再入眠出来たがまた覚醒したので3時眠剤服薬。

その後は少し寝て起きての繰り返しで巡視の音がする度にはっとして起きてた…。


6時起床、洗面終わらせる。


朝食はパスしました。Nsの兄ちゃんすみません…。


昨日からちゃんとドグマ飲み始めたから(今まで捨ててたのでバレたらぶっ殺)かわからないけど、なんか今日は気分がスッキリしてる。

今なら外泊出来そうな気が…。


10時検温。Nsさんに外泊の相談。結局今日の夕方から1泊で外泊する事に。薬の準備お願いした。あと月曜の朝に採血らしい。おぅ…ヘモ大丈夫かね…。


11時。A氏ホールで昼食待機。そういや週の半ばあたりに今日の昼ごはんお好み焼きって言ってたなぁ…執着凄いなぁ…。


【昼食】

お好み焼き(1/4弱)

かきたまスープ半分

鉄分プリン(ストロベリー)

お雛様饅頭

牛乳


久々にご飯食べました。お好み焼き四角くてびっくりしたけど味は美味しかった。マヨちゃんとかかってたし。


午後から眠気が少しあったのでタバコ吸ったりホール出たり眠気覚まし(昼間寝ると罪悪感凄いから)

そしたらA氏に捕まってタバコ誘われたけど断わり、今日皆外泊してるから暇だと言ってたので「ごめん、私も今日外泊だわ」と追い打ちをかけといた。


15時半迎えに来る。

NNsから「後ろから見たらやばい!めっちゃ痩せた!ガリガリやんご飯食べて」って言われた。めっちゃ嬉しい。


帰りにスーパー寄ってもらって400円のお寿司買って帰宅。

バタバタ洗濯物回して乾燥機かけにコインランドリーへ。(入院中は運転禁止だけど)

その間ダイソー行って色々買い物してきた。

瀉血セットの補充でウェットティッシュ。あと500くらいの計量カップ欲しいな〜って思ってたらシェイカー見つけてお試しで購入。オキシドール買うの忘れた。


コインランドリーから帰宅してからスーパーで買ったお寿司を。たかだか6貫なのにお腹はち切れそうになった。

その後お風呂入りたかったけど親がバタバタしてて断念した。トイレも断念して我慢した。


21時半眠剤+コントミンを2日分服薬。

×

非ログインユーザーとして返信する