日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院28日目0302

昨晩は奇跡的かつ久々によく寝れた。

3時から1時間おきに覚醒してたけど自力で再入眠出来るレベル。

7時起床、洗面終わらせる。


朝食はパスした。

ねるちゃん好きなNsの兄ちゃんがわざわざ薬を1つにまとめて開封して持ってきてくれた。


それからは布団から出れず。朝から死にたいばっかり。

10時すぎ検温。Nsさんの問いかけにも声が出ず首を振るしかなかった。


低血糖やばかったので今日もパックジュースを1本飲んだ。


11時40分OTのお兄さん訪室。

OT活動の説明で、「個別でOTも出来るけど、よかったらお菓子作りしませんか?」と誘われたけどごめんなさいしました。


昼食はパス。メニューも知らない。


午後から死にたい衝動が続く。


14時過ぎNsさんから「持ち込みの胃薬がなくなったので欲しいなら内科診察受けてください」との事で内科診察。

これは胃の調子が悪いんじゃなくて鉄剤の副作用止めで貰ってますと言うとプーさん🐻🍯から「これ飲んでも意味無いよ」と言われる。意味わからん。もし気持ち悪くなったらどうするんですか?と聞くと「その時はその時」と言われたのでもうどうでもよくなって🐻🍯の言う通り胃薬は中止になりました。


17時お風呂入ろうかと思ったらまさかの予約詰まってて入れたの17時半…。あがったの18時すぎ。

部屋に戻ったら食事置かれてた。

明日と思ってたハヤシライス今日だった。

【夕食】

ハヤシライス1/4

サラダ(ハムときゅうり少し)

みかんとキウイの缶詰半分


今日も憂鬱すぎて部屋の電気もつけずぼーっとしてた。夜になると余計落ちる気がする。

夜勤のNsさんが声掛けに来てくれてたけどうーん…って感じ。


21時眠剤服薬。

×

非ログインユーザーとして返信する