日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院27日目0301

22時すぎ、ツイキャス聞きながら寝落ちする

0時すぎ覚醒。再入眠出来なさそうなので追加薬貰いに行くも巡視中で不在。

部屋で風すげーってボーッとしてたら夜勤さんが巡視に来たので追加を貰う。その後入眠。

3時すぎ巡視の音で覚醒、起床。再び寝付けず。

4時半巡視、NNsだった。もうどうしようもないので起きておく事にした。

6時喫煙室を解錠するついでにNNsが訪室してくれた。ご飯食べろと言われたけど、食欲ないのと食べるのが憂鬱なのを言う。


6時15分洗面


朝食はパスした。メニューは確か納豆だったはず。


A氏が部屋の外からずっと私の事呼んでたけど面倒だしイヤホン付けてたから気付かなかったっていう事にしてスルーした。


9時20分OTの先生(体操のお兄さん)訪室。今日の買い物OTはどうするか?と聞かれ体調悪いので行きませんって伝えた。こんなフラフラな状態で外に買い物とか行けるはずない…。


9時40分検温。こっちの担当は副師長さん。

体調どう?って言われたから食欲ないと伝えると「うーん無理に食べろとは言わないけど琉依さん間食する人じゃないしねぇ…お昼は頑張って食べてね」

どこまでも優しい副師長さん…。


低血糖でやばかったのでパックジュースを1本飲んだ。


【昼食】

牛乳

鉄分プリン(フルーツミックス)


他にピーマンの肉詰め、ビーフンの五目煮、昆布の佃煮、桃缶があったけど食べず。

副師長さんから「食べたくない?」と聞かれ「入らないです…」と答えた。


14時すぎカウンセラーの先生がOTのお誘いに来る、というか「参加して調子悪ければ途中退席して下さい」との事で、私の拒否権はなかった。


14時半YNs訪室。ボロクソに言われた。

そんなに私をグループホームに入れたいのか…。

なんか悔しくてそれからはテンションダダ下がり。


15時アートセラピーは不参加にしました。


【夕食】

味噌汁半分

付け合せのサラダ3口


ほかは魚の唐揚げと牛しぐれだった。


夕食後は部屋の明かりもつけずにひたすらぼーっと。死にたいばっかりだった。グループホーム行きたくないし精神障害の申請も受けたくないけどなんでまわりはそればっかり勧めてくるんだ…。


21時前回飲んでなかった分の眠剤も一緒に計2日分服薬する。(バレたらぶっ殺)


21時すぎ、どうしても自傷衝動が消えない為夜勤のMNsに話を聞いてもらう。

MNsは「10分だけ」とちゃんと時間決めてくれるから話しやすいというか、時間内に話さなきゃいけない事言わないとと焦るからちゃんと会話が成立する。

でもこの時眠剤が徐々に効いてきて結局何を話したかうろ覚えだった…。

×

非ログインユーザーとして返信する