日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院23日目0225(外泊1日目)

21時半にはいつのまにか寝てて23時過ぎに覚醒。

0時過ぎにコントミン服薬。

それから1時間おきの覚醒。

3時起床。

5時に巡視の夜勤さんから色々語られたけど、今の私はそこまで生きたいと思わないし、楽しい事なんてやる資格ないよ…。


6時20分洗面。


朝食はパスしました。すみません…。

薬だけ飲んだけど鉄剤は食べてからじゃないと吐き気がするのでスルー…。


10時30分親迎え来る。NNsが呼びに来てくれるも少し駄々こねる。

今から帰らない選択は出来ないし仕方ないですよね…と諦め部屋を出る。


10時45分病院出発。

セブンに寄ってスーパーでご飯を買い帰宅。

車中前回のようにならないようにウォークマンをセットして音シャットダウン。


12時前に帰宅。部屋で食事を取る。


【昼食】

寿司10貫

コストコのバナナとクランベリーのマフィン

カレーパン

ジャガビーのサワークリーム味

なんばん往来の新作。

2日食べてなかった分の過食爆発。

病院と家の途中にあるスーパーがコストコの商品を入荷してるので購入。

マフィンが外サク中フワで美味しかった。めちゃくちゃデカかったけど。でもあの大きさで1つ100円は安すぎる。

なんばん往来は待ってましたの新作。

これ今までのフレーバーの中で1番のヒットだと思った。

なんばん往来は通りもんを超える福岡の銘菓だと思うので是非食べてみて下さい。

販売店のさかえ屋は全国発送もしてて、1つ150円くらいなので是非。



それから2時間程仮眠を取る。


夕方になると家族がバタバタしてくる。

親の声が怒鳴り声に聞こえてきて死にそうになる。


瀉血しようと意気込んでたけど想像以上にメンタルやられててする気が起きなかった。


21時半入浴。


23時夕食後薬と眠剤2日分とコントミン2Tとデパス2T服薬。

少しでも寝れるといいけど…。

×

非ログインユーザーとして返信する