日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院24日目0226(外泊2日目)

多分0時前には入眠。

朝は10時半に目が覚めた。

ひっさびさに寝た気がする。というかこれくらい飲まないと寝れない。


やばい、親が11時に帰ってくるんだ…とハッとして重い体をなんとかして起こして洗面と洗濯物の荷造りを終わらせた。

体がだるいし頭もまだ半分しか動いてないし薬が残っとるやん…。たかだか2日分+αしか飲んでないんやぞ…。

あと記憶にないツイートと冷蔵庫の余りのおかずを漁って食べてた形跡あり。いやーん…。


12時親帰宅。そのまま病院に送ってもらうが帰りの車もなんか色々言われた。まだ完全に覚醒してなかったのでスルー出来たのがよかった。


13時帰棟。NNsがお出迎えしてくれて「どうだった?」って聞かれたけど口が動かなくて首を横に振るので精一杯…。

部屋に戻ってなんとか服を着替えて荷物を整理する気力もなくそのままベッドに横になった。


少しして前回散歩に連れてってくれた男性Ns(後後登場するかもしれないのでMNsと記載)が「Aさんが散歩誘ってるんだけど行けそう?体調悪そうだけど断っとく?」って言われたので断って下さいと答えといた。


15時だんだん頭が覚めてくる。NNs訪室。「大丈夫?」と言われたけどなんと答えたらいいか分からず。「話せそうになったら話してね。16時までいるからまた来るね」と退室したけどNNsが来ることはなかった…。


16時半完全覚醒。やっと荷物の整理を行う。


夕食はパスした。

メニューは肉じゃがと副菜とデザートのオレンジと鉄分プリン(オレンジ)

鉄分プリンは昼食止めてあったので夜出たと思われる。

てか、オレンジがついてるのに鉄分プリンもオレンジ味とか、配慮願いたい…。(食べてないけど)


18時半入浴。

シャワー室で滝行のようにシャワーを被ってたけど時間見たら閉まるギリギリだったので急いであがった。


ホールにいたA氏から声をかけられたけど声を出す気力なく手を振って答えた。


21時眠剤服薬。


今回の外泊も疲れた、というか帰りたくなかった。

だって主治医とYNsが帰れって言ったんやもん。

でも入院すればする程調子悪くなっている気がするから早く退院した方がいいのでは?と思ってしまう。

×

非ログインユーザーとして返信する