日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院22日目0224

寝れない……寝付けない……と唸りながらも23時半には入眠。一旦3時に起きるも自力で再入眠。

4時半巡視の音で覚醒。

あぁ〜扉もうちょっと静かに開けて〜…。


【朝食】

味噌汁の汁のみ

「食欲無いです」と訴えるも「味噌汁だけでも!」と返されたので渋々。まぁ、鉄剤飲んでるし仕方ないよな…。


9時ほぼすきっ腹で鉄剤を飲んだせいか、吐き気がすごかった。死にかけた。


9時20分トイレから出るとYNsが。検温という名の面談を。というか、ほぼ説教みたいな感じだったけどな。

なんで障害の年金と手帳の申請拒否したの?!と怒られた。いいじゃん…するもしないも私の勝手やん…。

昨日は外泊せんほうがいいって言ったのに今日は外泊した方がいいって言うし、どっちなん…。

面談は1時間程続いた。もう嫌やなー…。


10時30分頭をリセットする為に外に煙草を吸いに出た。ライター借りたら院内外出の許可証貰い忘れて途中で取りに戻った_:(´ω`」 ∠):_

いつもの場所はデイの人がモップ掃除に使ってたので日陰にあるベンチに座って一服。

途中隣病棟の前こっちの病棟にいたヘルパーさんに「久しぶりやね!」と声を掛けられたが、私は記憶ない…というか私を覚えてるの凄い…。

寒いと思いながらもぼけーっと保護室に入ってるであろう人の「出せー!!!」の声を聞きながら外泊どうすっかなーと考えてた。煙草2本目吸おうと思ったらライターのオイルがなくなって強制終了。殺意芽生える(^q^)


11時20分帰棟。おばさんとA氏に見つかって「なんで出てこないの?!」とA氏に詰め寄られたが「調子悪くて〜また復活したら相手して〜」と部屋に戻った。


昼食は拒否しました…。

ちなみにメニューはビーフシチューと鉄分プリンはオレンジでした。

どうしても食べる気力がなくて。

配膳してくれたNNsすみません。


しばらく友人とお話。


12時50分ワーカーさん訪室。

グループホームの話に来たけど、どんな所がわからないのでまず資料を持って来ていただけると助かりますと伝えた。


14時半デパス服薬。本当は外に煙草吸いに行きたかったけど出る気力がなくて断念した。


15時50分NNsに外泊の相談する。結局不完全燃焼で終わった。


夕食も…パス…。

ちなみにメニューはとんかつと高野豆腐の煮物と山くらげの和え物という私の好物だったんだけどどうしても食べる気になれなくて。


19時20分デパス服薬


親に連絡して明日迎えに来てもらえるようにLINEを。また文句言われないといいけど…。

Nsさんにも外泊の事は伝えた。


今日私の水分の摂取量が300もいってなくて(薬飲む以外は飲んでなかった)ヨーグルッペを召喚。

これ美味しいよなぁ〜…。

マミー>ピルクル>ヨーグルッペ>スポロン>カルピス

の順番で好きかなぁ…。


歯磨きしてたらA氏が話しかけてきたので「私明日から外泊してくるわ〜。お土産買ってくるから」と言っておいた。私が外泊する事に対し少し不満はあるっぽいけど「元気になったらホール出てきてね」と去っていった。


21時眠剤服薬。

×

非ログインユーザーとして返信する