日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院21日目0727

4時覚醒。

さすがに追加薬貰える時間は過ぎていたので

起きておくハメに…辛い。


【朝食】

味噌汁薄めて半分

金平ごぼう2口

ご飯2口


今日から点滴がなくなったので自由。

入院初日から実はずっと37.5℃前後の微熱が

続いてるんだけど今日も37.4℃。


午前中は横になって過ごしてたんだけど

だんだん調子悪くなってきて、

ソワソワするようなイライラするような

言葉じゃ言い表せない感覚。


【昼食】

味噌汁薄めて半分

鰈のおろし煮1口

焼きナス半分

鉄分プリン(マスカット)

牛乳


1時間半遅れて食事摂った。

味噌汁が今までにないくらいさつまいもが

ゴロゴロ沢山入ってて美味しかった。

取り置きギリギリで間に合ってよかった…。


午後からも調子悪いままで、セルシン2回

飲んだけど治まらず。半泣き状態で我慢してた。

薬飲んで治まらんやったら手の打ちようがないもん。


2回目のセルシン飲んで1時間後に看護師さんに

相談したら「だいぶきつそうね」って言われて

夕食後の薬前倒しで貰った。

っていってもデパス0.5とカルバマゼピンだけじゃ

どうにもならんけども。


夕食はパスしました。


どうにか起き上がって閉まるギリギリにシャワー。

疲れた……。


20時眠剤服薬。

×

非ログインユーザーとして返信する