日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院13日目0215

22時奇跡の入眠

2時半覚醒。コントミン服薬

6時半起床。うおおおぉ寝れた…体スッキリしとる…。

夢で家の500m先くらいに隕石が落下して爆風に巻き込まれるが何故か家の窓ガラス1枚も割れなかった。すぐこその山が燃えてて隣の隣の家に火が燃え移ってたから家主に連絡した。

……変な夢。


洗面終わらせる。

6時50分採血。今日は普通に22Gの注射器で。

一昨日よりはドロっと感は少ない感じ。


【朝食】

とろろ

味噌汁

ふりかけ

ご飯少し残した

いつもなら半分は残すご飯を平らげそうになって「ジプレキサの影響…?!」と恐ろしくなり途中で食べるのやめた。けど食後にチョコ1つ食べた。


それから1時間くらい仮眠取る。


10時10分検温。Nsさんに昨日の内科診察の件話したら「いや、おかしいよね…それ連携取れてないよね…」と言われる。どうにかしてくださいとお願いする。


【昼食】

魚の野菜あんかけ魚のみ

大根とこんにゃくの煮物

味噌汁少し

ご飯半分

鉄分プリン(フルーツミックス)

食べすぎてめっちゃ後悔。というか満腹感がもう後悔よね。辛い。


食後すぐ内科診察(また?!)

昨日の先生と違ういつもの内科の先生(通称プーさん🐻🍯)

貧血の薬変えてみようかって話になったけど、動悸の事は触れず。いやいや。貧血なのは分かっとるわ。動悸の事はどうなん…???とまたもやモヤッとした診察だった。


診察から戻ってくると今度はYNsとのお話。

診察どうだった?と聞かれたので両親は祖母を施設に入れる事を検討してるらしい事と薬が変わった事、来週には退院をしようかと思ってる事を伝えた。色々言われたけど気にしない…。とりあえずジプレキサは出たけどちゃんと食べてねと言われた。


その後久しぶりに通じがあったので検便提出。


午後はなんか眠気が残っててぼーっとしてた。


15時アートセラピーに参加。デブも参加してたので興味本位で斜め前の席に座った結果色々観察出来たのでよかったです(笑)

テーマが「雪の日の思い出」だったので雪景色の記事を貼った。カメラが趣味なので(嘘は言ってない)と言ったら皆から意外やんって言われたんやけどどうゆう事?

あとデブがOTの先生から「○○さんは体を動かした方がいい」って言われてて草生えたwww


その後は部屋でゆっくり過ごす。手を出してはいけない禁断のおそ松さん2期を観てしまった。チョロシコぃ。


【夕食】

野菜炒めと鶏のみりん煮

きゅうりとカニカマの酢の物

ご飯半分

みかん

これにまだ足りずメルティーキッスを3つ…。


なんでもかんでもジプレキサのせいにしちゃだめだけど飲み始めて食欲増えたんやもん…。プラセボ効果…?


ホールにデブがいるせいかすごく騒がしかったのでイヤホンつけて部屋でワンセグでテレビ見てた。


21時眠剤服薬。


明日は実のある1日にしたい。とりあえず朝食と昼食が好物の物だったので食べ過ぎに注意する。


画像は私のカメラの渾身の1枚。

×

非ログインユーザーとして返信する