日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院食24日目0730

夜は寝つきが悪く追加も貰う。


朝6時半前起床。

朝一で採血。


朝食はパスしました。


検温で回ってきたNNsに紐類の制限の解除は

いつですか?と聞くと

「聞いてみるね〜多分先生くると思うから」との事。

(であったが先生も来なく長時間待たされる事に)


ロッカー施錠されてるから洗濯物の洗濯も

生理用品も取ること出来ないし何より充電が…。

と思ったらポーチの中に予備の充電器発見!

こっそり充電してました。


昼食もパスしました。

今日は目玉焼きが乗ったハンバーグだったみたい。

目玉焼きはレアだけどここのハンバーグ美味しくない…


14時内科診察に呼ばれる。

ヘモ値がHb6.6(-0.7)に下がってた…。

先生には生理中なんでと答えといた。

あと点滴は継続って言われたけど、

「看護師さんに甘えって思われたり、点滴の度に

面倒くさがられるのが嫌なのでやめてください」

とお願いするも「このままじゃ食事も摂れてないし

腎不全なるから。お願い。」

と言われてこっちが折れました…。


洗濯をとりあえず回して

15時カウンセリング。

このカウンセリングはやる意味があるんですか…?

と質問してなんかモヤモヤしたので今日はナシに。

あとBMIとかの事調べて持ってきてくれた。

今は食べる行為が恥ずかしくて醜くて仕方ない

ってお話しました。30分くらいで終了。


15時半点滴開始の前になんか飲みたくてNNsに

下の自販機と売店連れてってもらったけど

あまり飲みたいものはなく…。

ここの病院コーラとコーヒーばっかり!!!!

私は紅茶(レモンティー)が飲みたかったの!!!!


諦めて部屋に戻り点滴。

少し早めに落として貰いました。

そしてやっと紐類と鏡の規制解除きたー!

先生こなかったけど師長さんが許可してくれた

みたいです。ありがとうございます!


18時点滴終了。

ちょうど夕食運ばれてきたけどパスして

シャワー浴入りました。

ここで事件。風呂上がりにぶっ倒れた。

なんとか最後の力振り絞って服だけは着て

ナースコール押して助けてもらった…。

立てなかったので2人がかりで部屋に運んでもらい

暫く横になってたら生き返った…。

看護師さんが牛乳とカフェオレとヤクルト

持ってきてくれたけどどれも後味残るから

遠慮した。


夜に夜勤者さんに少し相談。

今食事も水分も入ってないけどどうしても

氷が食べたいんだけどどうにかならないか…。

↑これは栄養科に相談してくれるそう。

あとリプトンのパイナップル&ハイビスカスティーと

ギリシャヨーグルト(オイコス)なら入りそうな

気がするけど買いに行く足がないのと、

実際目の前にすると摂取出来るか分からない…

と相談すると

「今全然入ってなくてどんどん衰弱していってるから

少しでもそう思うなら明日師長に申送ってみる!」

と言ってくださいました。

とりあえず食べないと本当にやばいから。

お願いだから食べて飲んでと言われました。


21時就寝薬服薬。


結局今日1日何も食べなかったし水分も

服薬以外飲まなかったな…。

×

非ログインユーザーとして返信する