日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院30日目0805

追加貰わずに寝れた。


6時半起床。


【朝食】

味噌汁のじゃがいものみ

炒り卵1/3

昆布山くらげ1/4


栄養士さんから事前に今日の味噌汁の具は

じゃがいもと聞いてたので嬉しかった。

炒り卵はいつもは法蓮草と和えてるけど

今日は卵オンリーで甘口で美味しかった。

あと昨日買ったオレンジジュースをやっと

飲みきった。味覚がおかしくなったのか、

めっちゃ濃く感じた…。


準備終わらせて9時半に親が迎えに来て帰宅。


家で氷をガリガリ食べながら

AMSRの動画を必死に落としてた。

(結局データミスで動画7つのうち2つしか

ウォークマンに移せなくて泣いたけど)

あと納豆とプリンも食べた。

久々の納豆美味しい(´;ω;`)

郵便物も整理して、お友達からずっと欲しかった

フェルナンダのボディミストとメルカリで買った

クシェルヨットのボディミスト、

エチュセのアクアスプラッシュも届いてた(つω`*)


途中コンビニ寄ってもらって18時病院帰院。

コンビニで買った野菜のピクルスとゆでたまごと

パックジュースのピーチティー購入。

病室で食べますって言ったけど、それでも

飲食の量が足りないとの事で点滴1本だけ施行…。

ピクルスは野菜沢山入ってて美味しかったし

ゆでたまごも神がかってたので完食。

ピーチティーは飲みきれなかったけど夜勤さんの

配慮で詰所の冷蔵庫に入れて貰った。

21時眠剤服薬。

22時前点滴終了。

×

非ログインユーザーとして返信する