日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院26日目 0801

途中追加もらってなんとか寝れた。


朝6時起床。

朝食はパスした。


朝のバイタルの時に男性看護師さんにやたら

語られた。

点滴の話になったけど申し訳ないけど

拒否してしまった。


昼食もパス。

ちょうど診察があったので診察室に移動。


最近感情がコントロール出来ない事と

食事の件を話した。


先生からはこれ以上食べなかったら

鼻からチューブ入れてラコール流すしかないし

ここでは対応出来ないから総合病院に行かなきゃ

いけないと転院の話が出た。

師長さんと主治医の先生から

「ヨーグルト食べたいって言ってたけど

これなら病院から出せるけどどう?」

ってヨーグルト勧められたけど

加糖ヨーグルトは食べるのが怖くて

「検討させて下さい」と答えた。


とりあえず食欲が出るようにジプレキサが再開。

そして何故かエチゾラムが処方から外れた。

家に大量にストックあるからいいけど。


午後にも男性看護師さんが来て

色々お話してくれた。

そして押されて点滴お願いする事に。


15時点滴施行。


2時間半で終わった。


夕食は今は要らないって伝えて

シャワー浴入って部屋に戻ったら

下膳されてた…。

折角食べる気になってたのに。


夜吐き気が凄くてフラフラだった。

お腹痛くてトイレに行ったら

血の気が引いてぶっ倒れた……。

なんとかナースコール押して

看護師さんに部屋に連れてって貰って

バイタル測ったら血圧めっちゃ低くて

多分低血糖だろうとの事で牛乳とヨーグルト

貰って食べたけど直後にリバース。

当直の先生に(今回もまさかの主治医)

ブスコパン(吐き気止め)処方してもらい服薬。


落ち着いた所で就寝薬も飲んで横になった。



まじで食べなきゃやばいと思った。

明日から少しでも食べるの頑張る…。

×

非ログインユーザーとして返信する