日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院27日目 0802

夜途中で起きて追加もらってなんとか寝れた。


6時に起床して洗顔やら歯磨きやら

終わらせて再入眠。

ジプレキサの初期症状の眠気と倦怠感が酷い。


10時になんとか起きて

食事取り置き時間ギリギリで

味噌汁の具だけ食べた。

今日はかぼちゃで大好きな具だったから

少しでも食べれてよかった。

吐き気も無し。


10時半バイタル測定と点滴開始。


途中内科の先生が来て

点滴がもう1本増えて1ℓになってしまった。


【昼食】

ご飯2口

子持ち昆布の佃煮

豚肉と大根の旨煮2口

パイン缶詰

牛乳

鉄分プリン(フルーツミックス)


メインの魚のフリッターはパス。

佃煮は大好きだから食べれた。

あと、昨日からパイン食べたいって思ってたから

テンション上がった。1枚だけやったけども。

昼食後も吐き気無し。


午後のタイミングで点滴2本目。


午後もひたすら眠気と倦怠感との戦い。

ってかひたすら寝てた。

たぶんこれがあと3日くらい続く。


16時点滴終了。


【夕食】

豚肉のケチャップ煮2口

付け合せのサラダ2口

ご飯2口

味噌汁の里芋のみ


食べた後に吐き気が凄くて暫くトイレにこもる。

落ち着いた所で横になって過ごす。

眠気がすごい…なんとか歯磨きと洗顔終わらせた。


20時からこっちの花火大会で、ちょうど

病室から見えたので少し観て、途中でキツくなったから

布団に戻った。

まさか2年連続病院で花火見るとは…(´;ω;`)


21時眠剤服薬。

×

非ログインユーザーとして返信する