日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院15日目0721

朝はなんとか起きれた


【朝食】

味噌汁を薄めたやつの上澄み


9時半から見たいテレビがあってホールで見てたら

検温来ていろいろお話……。

やっと終わったかと思ったら今度は点滴。

結局入らなかったから時間を置くことに。

さぁ、テレビ見れる…と思ったら今日10時から

カウンセリングあるの忘れてて、カウンセリング受けた。


結果見たいテレビ見れなかった(^q^)


おじさんと高校野球しながらお喋りしてた。


【昼食】

鉄分プリン(ストロベリー)

牛乳×2


牛乳もらった\(^ω^)/


昼食終わって点滴開始。


そしたらよくお話してくれる男性看護師さん訪室。

今週一でしか出勤してないから貴重〜!

めっちゃ話盛り上がった。ありがとうございます。


点滴は今日は3時間で終了。


夕方親が荷物持ってきてくれたんやけど

まさかのテレビ!


テ レ ビ !!


うちの病院は20インチ以下の持ち込みなんやけど

安くてちっちゃいのがあれば欲しい…と言ってたのに

19インチ買ってきてくれて、あとで連絡したら

「使わなくなったらお客さんが泊まる客間に置いとくし気にせんでいいよ」と言ってくれて感謝しまくった…。

でもリモコンに電池入ってなかったのはさすが

に私の両親らしい笑

あとはお願いしていた小説とDVDとボディミストとラシックス!


ボディミストはネットで評判だったやつをメルカリで

落としたんやけどめっちゃいい香りね。最高。

そしてラシックス!これがテンション上がった!

やっとラシックス飲める!


【夕食】

すまし汁を薄めたやつ


夜はテレビ見てたけど面白い番組やってなくて


20時半には眠剤服薬。

×

非ログインユーザーとして返信する