日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院54日目0601

この間の採血の結果、ちょうどヘモ10.0でした。


主治医の先生から「えっこの数値狙った?」

って笑われました。


狙えるもんなら狙ってみたい。

なにその能力笑


先日ある事件が起きまして、

私が喫煙室でタバコ吸ってて窓を閉めたらじじいに大声で怒鳴られました。

意味わからん。

すぐ師長に相談して話してもらったんですが

どうも腑に落ちなくて。

「向こうは謝ってるし100%向こうが悪いから許してあげなよ」

と言われたんですがそれでも何故か納得出来なくて、2日くらい不安定でした。


怒鳴られた声が頭に残って脳内リピートされ夜も眠れず、食事もあまり取れず。

年上男性(つっても60代のじじいやけど)にいきなり怒鳴られたショックはかなりデカくて今も少し引きずってますがやっと復活しました。


そんなこんなで明日退院です。

おじさん以外の患者にバレないように外泊を装って出ていく予定です。


やっとこの病棟からもおさらば出来る!

もう入院しない!

血抜きは程々に!


家に帰っても問題は山積みだし、入院前と環境は変わらないからストレス半端ないだろうけど頑張っていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する