日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院49日目0527

あれだけ毎日書いてた日記も途中でアウト。

だってほら、私の性格飽き性じゃん?←


色々あったよ。

とりあえずBBA(44歳)がうざい。

男性患者にべったり。かまって欲しいアピール。

平気で部屋に行きかまってかまってしてる。


最近私のタバコ付き合ってくれるおじさんも一時期標的にされてたけどある日突然

「相手するの疲れた。だって朝から夜まで話付き合わされてしかも俺にはネガティブな事しか話してこない。意見を求められてそれは違うって否定すると機嫌悪くなるんだもん」

とぼそっと言ってた。

それを機におじさんはBBAに付きまとわれることはなくなったそうな。(たまに話しかけられるらしいけど)


まあ確かに精神科だもんなー。

一癖も二癖もある人揃いでしょうよ。


ちなみに私が嫌ってるおっさんはそのBBAによくちょっかい出しててボディタッチが激しい。

で、BBAも満更でもない様子。

みててキモイ。


あぁー愚痴ばっかすみません。


そんな私は看護師さんとも少しトラブってて早く退院したい所存です。


明日は採血じゃー。


以上。


最近タバコの本数増えて半端ない。

×

非ログインユーザーとして返信する