日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院29日目0507

朝いつものように喫煙室の声で起こされた怒

時間があったのでメイクしてみたり髪も編み込みしてみたり新しいピアスつけてみたり。


【朝食】

ひじき半分

あじのり

ご飯1/3


どうしてもパンが食べたくてあんぱん食べた。


10時半におじさんと雨の中外の喫煙スペースで一服。


【昼食】

すまし汁

里芋の煮っころがし3つ

アジフライ半分

付け合せのサラダ

ピースご飯2口

鉄分プリン(オレンジ)


ホールでテレビ見てたんやけどおばさんが男性患者さん集めて「辛いよぉ…辛いよぉ…」ってアピってて気まずくなったので部屋に戻る。

おばさんに殺意。

挙句の果てに男性看護師さんも呼びつけて「辛いよぉ」って言ってた。


だんだんこっちも引っ張られそうになったのでリスパダール追加。


16時半にNNsが来てくれて少しお話。


17時入浴。


【夕食】

ほうれん草と人参のナムル半分

焼肉1口

付け合せのもやし炒め半分

オレンジ

×

非ログインユーザーとして返信する