日々の記録

入院の記録や病状や日々の記録等。

入院28日目0506

朝起きたら親は仲良く道の駅に買い物にいってたのでうっきうきで瀉血したけど採血程度しか出なかった…。

それから1時間半身浴。

あがってきゅうり食べながら昨日買った化粧品を試したくて軽くメイク。

下地もファンデもルースファンデもいいかんじ。

パウダーファンデは初めてでパフでつけると厚塗り感すごかったからブラシでつけました。


で、準備して病院へ。

途中セブンで飲むスイーツ買って飲んだけどめっちゃ美味しくて震える…!今度ティラミス飲も。


14時に病院帰棟。

ホールですきな看護師さんとおばさんがオセロしてて何故かめっちゃ腹たって別の看護師さんと下のロビー行った。

なんやろなぁ。嫉妬かなぁ。

ロビー付き合ってくれたのは前々の担当の看護師さんやったけど普通にお話出来てよかった。


夕食前にお腹がすきすぎたので家から持ってきたきゅうり食べる。


今度はホールでおばさんがおじさん捕まえて話してたから「あぁ、私はおばさんに腹が立ってるのか」と納得した。


(夕食)

コンソメスープ

温野菜

漬物

ピラフ1/3

×

非ログインユーザーとして返信する